”光るおまる”「ウィスパー号改」を手に入れた話。

9月7日にはじめた妖怪ウォッチコラボへの挑戦。

一週間以上かかってしまいましたが昨日、無事に完結しました(^O^)/

このノッヒーという男。

あるとちゃんに過酷な試練を与えたヒドイ奴です。。

 

↓過酷な試練の詳細はこちら

 

FATEに参加して妖怪メダルを獲得し、イベントアイテムと交換していくイベントなのですが、フルコンプ報酬のマウント「ウィスパー号改(通称:光るおまる)」を手に入れるまでに参加したFATE数はなんと…

全部で799回でした( ;∀;)

 

↓あるとちゃんのこの表情がすべてを物語っています..

あるとちゃん
ミニオン フルコンプまでに73回、武器フルコンプまでに726回。

さすがの私も疲れたわ…。

もう少し緩和してもよかったんじゃないかな..よしだ。。

 

そして手に入れたマウント「ウィスパー号改」がコレ!!

ジバニャン付いててカワイイじゃないですか(*´Д`)

しばらくこの”光るおまる”に乗ってエオルゼアの大地でブイブイいわせてやりますw











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です