FC Tiara主催「ハロウィン撮影会in影の国ダン・スカー」

2018年10月27日(土) FC Tiara初の対外的なイベントとして「ハロウィン撮影会in影の国ダン・スカー」を開催しました!

Contents

概要

========================

ハロウィン撮影会 in 影の国ダン・スカー
◼︎日時:10/27(土)21:00〜
◼︎場所:影の国ダン・スカー
◼︎参加条件:
①ダンスカー開放済み
②何かしら仮装すること
③グダッても怒らないこと

========================

24人集まるか不安だったけど、皆様のおかげで定員オーバーの大盛況でした!感謝感謝!

仮装の紹介

みんなの個性的な仮装を一部ご紹介します!

▼ロロノア・ゾロ(もりちゃん)

▼赤血球&白血球(さいさん、にあさん)

▼かぼちゃの魔女っ娘(キャロルさん)

 当の私はコンテンツ内でミラージュプレートの切り替えができないことを知らず、こんなフザケタ格好に…( ;∀;)

不本意である(´_ゝ`)

とはいえ、皆さん楽しんでいただけたようでなによりです…!

みんなのツイート

 

さいごに

ロドストでイベント記事を書いてくれた方もいらっしゃいました!

ありがたい!!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/440354/blog/3954692/

 

 

定期的にイベント企画してるのでぜひご参加ください^^











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です