《L&P日記》FCハウス改装しました!ひな祭りVer.

プリンセスデーの季節ですね!

シーズナル報酬の「声援」エモートがとても優秀!(^^)!

 

そんな中、ハウジングの匠・ヴィルおじが以前から「やりたい」と言っていたLハウスならではのハウジングが完成したので、みんなで撮影会をしました!

 

それがこちら・・・!!!

 

デラックスステージを使った巨大ひな壇です!

 

 

Lハウスの階段に浮かせるように設置してるんですね~。

 

ヴィルおじの匠の技に、マスターのくまちゃんもこの表情(?)

 

ひな祭りということで、L&Pガールズ(仮)によるゲリラLIVEもw

 

最後は恒例となりつつある闇のダイスゲーム@@

わたしは今回もボロ負けでした(笑)











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です