#エオルゼアがくれたもの

 

わたしの所属させてもらっているSS同好会リンクシェル《LCA》で、こんな提案がありました。

Contents

ツイッター企画

この時期ちょうど、ジョブクリスタルを付けていない初心者さんが晒されたり、プロテスをかけるかけないの問題があったり…

あまりよくない話題でヒカセン達のTwitterタイムラインが賑わってたんですよね。

 

ちなみに私も、当時お世話になっていた初心者LSで教えてもらうまでジョブクエの存在を認識していませんでした。

 

そもそもゲーム内のHow Toでこんな風に表現されていたら、ジョブとクラスは使い分けるもの…と思う人もいるんじゃないかな><

「クラスとジョブを使い分け、…」って書いてあるし……

”MMOはググるのが当たり前の文化” なんて言われたら言い返す言葉が出てこないけど。。

 

で、とても素敵なこの企画で僭越ながらタグを採用していただきました。

 

#エオルゼアがくれたもの

一過性のものではなくて、その後も使いやすいようなシンプルで前向きな言葉がいいな…ということで提案しました。

 

 

せっかくなので私もこのタグを使って投稿してみました。

さいごに

皆さんが投稿してくださったタグ付きツイートを、LSマスターの ゆーさんがモーメントにまとめてくれました!

素敵な企画に参加させて頂いて感謝です!

おわり











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です