FF14日和「守護天節2017」

ハロウィンのシーズナルイベント「守護天節2017」も終了まであと僅かですね。

今回のイベントは個人的にとても楽しみにしていました!

 

なんせ、念願のケモノ装備が手に入るんですもの!!!!!

FF14公式ブログ-「今年の守護天節はふっかふかのもっふもふ!」より

コレを待っていたのだよ…よしだああああ!!!!(敬意を込めて)

 

 

おじ(フレンド)からツイッターで守護天節の詳細が送られてきたときは大歓喜!!!!

 

 

PvPで入手できるケモノの尻尾がキャスター専用装備と知ったときはそりゃもう…哀しみに暮れたものです。。

 

哀しみのあまり、こんなこと↓してた私のためのイベントね。

 

 

当日はイベント開始直前にFCの先輩 るー様がアナウンスしてくれて、開始と同時に守護天節に参加!

晴れて優遇鯖に認定されてしまったAsura鯖でも、ミィケット野外音楽堂には開始前からプレイヤーが集まっていました。

 

イベントクエストを始めてすぐにケモノ装備もらえました!わーい

 

念願叶って手に入れたケモノ装備。

 

 

 

コレがかなり優秀!!!

 

 

なんと・・・

 

 

 

染色にも対応している!!!!

サブキャラの あるてとチャン、ちびあるチャン用もすぐに取りに行きました!(^^)!

 

かわいい・・・////

 

 

さらに嬉しいことに・・・

 

ツイッター連動のイベント「守護天節スクリーンショットキャンペーン」に参加してみたところ、当選しました!

 

 

 

投稿したSSです。(当選したのは上の方!)

 

 

当選通知のモグレターがね

 

見慣れないマークだったからね

 

ついに通報されてGMから呼び出しかと思ってビビったよおおおおww

 

 

 

賞品の「マジテックライト:ブルーロータス」、欲しかったんだよねー!

試しに ひとつ使ってみよう

 

これでわたしも・・・

 

 

オタ芸ごっこが・・・

 

 

できるうううううう!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・あ。

 

 

 

 

 

 

訓練中に騒いでどうもすみませんでした。。。

 

この通り。。。

 

 

 

 

 

 

ゆるして・・・

 

 

ねっ!!!!!

おわり

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です