FF14日和「東方麗人衣装セットを購入!」

先日、モグステに待望の新衣装が追加されましたね!

その名も「東方麗人衣装セット」!!!

引用元:FINAL FANTASY XIV: Mog Station -ファイナルファンタジーXIV: モグステーション-

 

頭、胴、脚、足の4点セット(ばら売りなし)です!

 

キュート過ぎないオトナかわいいデザインに一目惚れして、発売日に秒で購入しました!!

 

胸元のお花と大きなリボンが素敵!

主張し過ぎないゴールドの装飾が、エレガントなシルエットにいいアクセントを加えています!

 

このデザインならエタバンに参列するときの衣装にも使えそうですね!

くびれもあって女性らしい美しい曲線。

 

後ろから見たときのリボンの結び目に小さなお花が装飾されているのも可愛らしい。

 

頭装備はヒュラのお団子ヘアーと干渉しないのが有難い!

 

 

そして・・・

当然、染色も出来ます!!

 

 

どれも可愛くて悩みに悩んだ結果、ローズピンクにしました!

 

甘くてちょっぴりビターな感じがよき!

バレンタインのチョコレートみたいw

 

 

ディナーにお呼ばれしてる風。

湯呑デカすぎんか・・・

 

 

そして、もう一つの目玉がコレ!

モグステではSSが公開されていない脚装備「東方麗人袴下」!

汎用性の高いプリーツスカートですね!

 

のんびり、じっくりミラプリ思案中ですが、何にでも合わせられそうな感じ!

 

ちなみに腰の帯?の部分より長い丈の胴装備を合わせるとリボンが見えなくなる模様。

(水着など、腰に掛からない装備では消えませんでした)

これはありがたい仕様!!

 

FCのらなちゃんが素敵なコーデをしていたので参考にしたい・・・!!!!

 

頭と腕はメイド装備っぽい。

 

 

胴はララフェルのカミーズかな?

 

 

 

 

・・・わたしには用意できない装備ばかりやったわ(;O;)(;O;)(;O;)

かわいい。。。

おわり











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です